2014年9月18日木曜日

おじいちゃんになったときに・・・

今朝は子ども8人とオッサンで元気にジョギング。
オッサンは昨日頑張り過ぎて足の裏が痛くてのんびり走りました。
 
久しぶりに参加のJくん!
 
実はJくんのおじいちゃんが毎朝走ってらっしゃるので、みんなで挨拶しています。
今朝は走っている途中ですれ違いました。
 
久しぶりに参加した孫のJくんを見つけて、おじいちゃんが嬉しそうに大きな声で名前を呼んでいらっしゃいました。
以前と別の場所でお会いしますので、もしかしたら子どもたちとすれ違うようにコース変更をしているのかもしれません…なんだか素敵です。

私もおじいさんになったときに走っている孫とすれ違えたら最高です。
それまで元気に走り続けられるように頑張ります!
腹筋、背筋、腕立て、ダッシュ…みんな良く頑張りました。
 
最速Kくんに800mのタイムを聞いたら2分37秒…
オッサン、勝てるはず無いやん。
---
インターネットで面白い記事を発見…皆さん子どもを朝走らせましょう!
 
勉強ができる子どもは脚力がある