2023年11月8日水曜日

There should be no problem.

ミミちゃんに4時23分に起こされました。
真っ暗な中、ラジオ英会話を聞きながら散歩。

This album will be a success.
There should be no problem.

なんか、使えそうなフレーズです。

ーーー

出社前、嫁さまのスマホに詩織からLINE電話がありました。

来年5月の卒業式に出席する計画を相談してました。
さすがにワタシは行けませんが、嫁さまだけでもカナダへ行って
詩織の晴れ姿を見れたら良いですね!

1週間ぐらいだったら、家事は何とかなるでしょう!
There should be no problem. です。

---

嫁さま、本日奈良へ行って「カルトナージュ」なるものを作ってきました。

香辛料の瓶を置いて、写真を撮ってみました。