2023年11月19日日曜日

シーズン終盤

いよいよ、対外試合休止期間が近づいてきました。
今年の練習試合もあと少しです。

土曜日は乙訓高校で練習試合
1試合目に先発登板で5回1失点
DH制のため、打席は立たず
めちゃくちゃ寒かったです。

ーーー

日曜日は三室戸グランド
1試合目に5番ファーストで出場
4打数2安打 打撃好調です。

初球打ち!

粘って10球目をセンター前へ!

2試合目はトモはスコア書いてましたので、出番なしでしたが
ワタシはビデオ撮影しながら、一眼レフで写真撮影もしてました。
二刀流です♡
オッサンMVP狙ってます(笑)
---
夜はトモが中学時代の友人と、高級中華を食べに行ってしまいました。

仕方ないので、嫁さまと2人で自宅(から徒歩1分)で静かな晩御飯です。
日本酒、うまうま〜