2023年11月5日日曜日

3連休

3連休は野球観戦&撮影しかしてません。

トモも充実した3日間だったはず。

初日
ベンチ入りせず、ブルペン投球練習→ウェイトトレーニング
でも、なぜか2試合目の9回に登板の機会をゲット!
1イニング無失点

2日目
1試合目は途中からファースト
2試合目は4イニング無失点&ヒット1本

3日目
1試合目に5番センターで出場
ライトオーバーのスリーベース!

9回にしんぺーくんと対戦するも、ネットフライ
打てそうな気がしてたそうですが、そんな甘くはないですね。

昼からは投手トレーニング、練習後の自主練でティーバッティング、
最後に下半身トレーニングをして帰宅。

ーーー

トモも嫁さまも、3日間お疲れさまでした。


ーーー

阪神タイガース、優勝おめでとうございます。

オリックスバファローズ、準優勝?おめでとうございます。


---

ヨシの学園祭、イノシシの丸焼き写真が届きました。
なんでも、地元の狩猟会が出店してたとか…

来年入れてもらおうかな…とヨシが言ってました。
ワイルドですなぁ。。。