2023年11月26日日曜日

シーズン最終日

日曜日、詩織とビデオ通話をしてから、カメラを持って嫁さまとグランドへ

ポカポカ陽気で、撮影日和でした。
練習風景の写真撮影では、エエ写真が沢山撮れました。

母さまたちも土手でのおしゃべり楽しそうでした。

トモは1試合目、ベンチ入りしていましたが、残念ながら出番なし。
2試合目は、レフトのブルペンで投球練習。
昨日フォーム変更をしたと聞いてましたが、ほんまに横から投げてました。
自ら考え、試行錯誤をすることは今後の人生で役に立つでしょう。

これにて、2023年の練習試合は全て終了です。
お疲れさまでした。

---
トモとドラッグストア買い物に行ったら、「髪、ゴワゴワやし、これ買って!」
とこんなの買わされました。
丸坊主が少し伸びたぐらいのトモには298円のシャンプーで良いはずなのに…
シャンプー売り場の前で数分の押し問答の末、根負けして購入。
1,400円ぐらいしました。
まぁ、ブログネタにするしエエか…と少しだけ思ったのはトモには内緒です。


翌朝、「どう、髪はしなやかになった?」と聞くと「そんなすぐに結果はでーへんねん」とのことでした。
フォーム改造と髪質改造、どっちが先に結果が出るんでしょうね(笑)