2023年1月21日土曜日

勉強会

昨夜も22時過ぎに部活から帰ってきました。

監督さんから長時間打撃指導をしてもらったそうなので
春の練習試合が楽しみですね~

練習の疲れはミミちゃんに癒してもらってるようです。

ーーー

ハリファックスは雪のようです。
日本も来週は寒くなるそうですが、これくらい降ると仕事になりませんよね。

---
最近、ブログ更新が減りアクセス数が減ってますが、
9年前のページが何人かに読まれたようです。

「京都マラソン 仮装」でグーグル検索すると上位表示されるので、
京都マラソン、仮装で走ろうと思ってる人が何人か居るようです(笑)

9年前はスタートのピストルを鳴らす市長と陸連理事長の衣装が
緑と赤の漫才師みたいなブレザーだったので、
「アレよりは私のスーツの方が正装やろ!」と思った記憶があります。

いまなら、怒られるのかもしれませんが、無事にスーツでゴールしたのは
良い思い出です。

今年の京都マラソンにエントリーしてる皆様、楽しんでくださいませ♪
---
仕事の後は久しぶりの勉強会!
嫁さまも参加なので、飲みすぎないように注意します。