2023年1月22日日曜日

雪だるま

詩織から写真が届きました。
楽しい週末を過ごしてるようです。

雪だるま作りのあとは、温かいスープでほっこり
ーー
朝から久しぶりに長岡二中の野球部へ

富岡先生に挨拶してから特等席で見学。
3月21日からの全国大会へ向けて後輩くんたち頑張って練習してました!

ーーー

長崎市へのふるさと納税の返礼品が届きました!
今夜は焼肉です。

ーーー
今日も練習頑張ったみたいです。

なんか面白い写真が撮れました!

ナガスポさんに新しいバッティング手袋を3つ買いに行きました。
ーーー
ヨシごはんの写真も届きました。
ロールキャベツではなく、ロール白菜らしいです。
味は良いのですが、繊維が噛み切れなくて肉が丸裸になるそうです(笑)