2023年1月10日火曜日

3連休♡ 祝20歳

正月休みが明けて2日だけ働いて、またまた3連休♡

土曜日はトモの野球部の保護者会行事の「新年炊き出し」

楽しみにしてましたが、欠席しました。

成人式のため帰省中のヨシと仲良く高熱を出してダウン
金曜日から調子が悪いな…と思ってたら酷いことになり
家庭内隔離で3日間寝てました。

病名は例のアレです。。。
インフルエンザの高熱のように筋肉や関節に痛みが出なかったのが不幸中の幸いでした。

ヨシとお医者さんに行き、帰りに駐車場ポールにクルマぶつけました。

年末の帯状疱疹に続き、エエこと無しです。

ーーー
9日は成人式に行けないヨシにスーツだけ着てもらって記念撮影♪
ちょうど20歳の誕生日…おめでとう!!
残念ながら、ケーキも別々に食べました。

しばらく夜行バスも乗れないので、帰省期間が延びたので、
お酒でのカンパイは週末元気になってからしようと思います。