2022年7月26日火曜日

Keep at it.    Keep going.

昨夜もコリトル先生に治療してもらいました。
肩甲骨周りの筋肉が凝って動きが悪くなっているようです。
早く良くなりますように♪

---
本日のラジオ英会話はkeepの勉強

keep running 
keep going (進み続ける=頑張り続ける)
keep a secret
Keep at it. (頑張って続けて)
keep your hat on
keep it inside
keep me going (私を頑張り続けさせる)
What’s keeping you? (何でぐずぐずしているのですか?)

覚えたら使えそうなフレーズがいっぱいです。

I want to buy 846's necklace to keep me going!
とトモが言ってました。

電磁波が水分バランスを急速に整え体調を最適に…とか、
まあまあ眉唾な説明ですなぁ

なんで、こんなん欲しいんやろか?
プラセボは高いほうが効果があるそうですが、ちょっと高すぎない?
商売人としては、利益率が気になります(笑)

トモ、将来ハンコとか壺とか買わされなければ良いのですが…
---