2022年7月15日金曜日

腰痛とコークハイとハイボール

月曜日から金曜日まで腰痛で苦しんでました。
ということで、今週の仕事は終了!

仕事はおかげさまで暇やったので、寝てても支障なし(笑)

会社の奥の部屋で床に段ボール敷いて寝てたり…
寝ながらバーチャル高校野球を見てたり…
暇もたまにはエエですね。

---
昨日、立宇治に福士加代子さんが来ていたそうです。
陸上部の指導かな?

トモたちは野球部なのに一緒に記念写真を撮影してました。

福士さんと言えば、すごく楽しそうに走るのが印象的ですが、
記念写真も満面の笑顔でトモと♡マークを作ってました。
福士さんは、きっと笑顔でみんなを幸せにする人ですね~♪

肖像権侵害で怒られたらアカンので、トリミング
 ↓

写真のお礼に宣伝です♪ 
---
ワタシが子供のころにサントリーオールドを父が飲んでた記憶があります。

父はコークハイでしたが、私はカロリーを気にしてハイボール…
キーモルトはシェリーカスクらしく、甘い香りがします。