2022年7月27日水曜日

ソフトクリームとグリップ交換

仕事中に、ヨシとトモの写真発掘!

弟に優しいヨシ♡とドヤ顔のトモ


最近ソフトクリーム食べてないので、食べたくなりました♪
---
トモは今日も野球の練習ですが、そろそろ三室戸グランド近くで
雷が鳴りそうです。赤い塊がだんだん北上しています。
関西電力送配電株式会社の雷情報ページ

---
高校野球の神奈川大会の決勝で、東海大相模が横浜高校にサヨナラ負けしたそうです。

8月の関東遠征では予定通り東海大相模と練習試合ができそうですね。
まあ、トモは居残りでしょうが…(笑)

夏大会の後、先輩からバットを貰ったのでピカピカに磨いてから
グリップ交換…いつもの左巻きです♪
トモのリクエストで、初めて根本を太くしました。
部品がないので、凧糸とキネシオテープで整形。
思いつきにしては、まあまあの出来栄えです。
トモユキの『T』です。