2022年7月4日月曜日

読者さん

週末に何人かに「カメラ買った?」とか「どうせ買うんでしょ?」と声を掛けられました。

トモにも「カメラ買うお金があったら、電動自転車買ってくれ」と言われましたが、
「電動自転車を買うお金があったらカメラを買う」が正解だと思います。

ブログ読者さんはワタシの性格をバッチリ把握しておられるようですが、
残念ながらまだ注文していなかったのです…

I hadn't bought a camera!


---

週末に撮影した3年生のメモリアルゲーム
わたるん母さまにお願いして固定カメラで3塁ベンチを撮りっぱなしにしていた分と同じタイミングで2つのタブレットで再生すると、めちゃエエ感じでした。

これからも色々試したら、トモが引退した後でもしばらく楽しめる動画が撮影できそうです。

---

朝から、トモがトモコくんから借りてきたアオアシを読みました。

プロになることが最終目標の人間にはプロの壁が存在するけど、オレはプロになるのは当たり前、2年後にはスペインでプレーする予定なので、オレにはプロの壁なんて存在しない…
みたいな天才くんのセリフがありました。

登場人物の名前はほとんど覚えてないのですが、エエ言葉ですね。


トモの高校野球の最終目標はどこなんでしょうね~?

秋大会ベンチ入り? 秋大会レギュラー?
選抜出場? 選抜優勝? 春夏連覇?… 
せっかくなので、目標は高くいきましょう!



ーーー

週末の頑張りを見ていた神様がワタクシにプレゼントをくれたようです。

本日午前中の成績がビックリするぐらい良かったので、ぽちっと行っときました♪

I ’ve  bought a camera!


結局、皆様の予想通りになりました。 
でも電動自転車は買いません(笑)