2021年11月24日水曜日

僕は超忙しいんだよ

6時起床 ミミちゃんと朝ジョグ3km
風が強くて寒い朝でした。
もう、すっかり冬ですね。

今朝のラジオ英会話の聞き逃し配信は設定が面白かった。

設定はこんなの
【多くの女性とデートを繰り返すヒロキ。今日は本命のガールフレンド、ハルカに追求されている模様です。】

日曜日、午後3時頃何してたの?
ええっと会議してたよ。今思い出したよ。オンラインで営業会議さ。
日曜日の午後なのに?

You didn't tell me anything about that.
そんなこと私には何も言ってませんでしたね。

上司がいきなり知らせてきたんだ。君にメールを送る時間はなかったんだ。

I'm so busy, Haruka.
僕は超忙しいんだよ、ハルカ。

次の回できっと嘘がバレて修羅場になるんでしょうね(笑)
楽しみです!

ーー

8年前の今日の写真発掘!
1年生のトモ、カワイイ♡

どうやら、初ピッチャー&初ホームランの日のようです。
正直あんまり覚えてませんでしたが、ブログのおかげで記憶が蘇ります。
優秀な外部記憶装置ですなぁ。。。