2021年11月28日日曜日

祝!!山城大会、準優勝

6時30分起床、ミミちゃんと朝ジョグ4km

お散歩の途中で二中へ寄って、山城大会に向かうトモの後輩くんたちにエールを送って帰宅。

ヨシは6時から青もの狙いで釣りへ!

昼食も食べずに10時間粘ったけど釣果はゼロやったそうです。
お疲れ様でした。

ちなみに、ご飯を食べずに10時間勉強したことはあるんでしょうか…(笑)

ーーー
朝食後、トモと後輩くんたちの準決勝の応援に!
トモの出発準備に時間が掛かったので、高速道路を使って駆けつけました。
ちょうど逆転タイムリーのタイミング!
見事に決勝戦進出!
ナイスゲーム♪

いったん、帰宅後ご飯を食べてから嫁さまと決勝戦の応援。

残念ながら準優勝でしたが、来年の春&夏の全京の出場権を獲得!
おめでとうございます!!

来年の新入生は頑張れば、いきなり夏の全京に出場のチャンスがあるなんて、スゴイですね。

ーーー
詩織から、美味しそうなサンドイッチの写真が送られてきました。
左側のローストビーフのサンドイッチは8カナダドル。
右側のモッツァレラチーズのサンドイッチは12カナダドルらしいです。
ーー
アイスクリームはミルクティー味でロンドンフォグというそうです。