2021年11月22日月曜日

のんびり週末

先週末はのんびりできました。

8時からコリトル先生にトモとワタシがお世話になりました。
本当は診察時間外やのに…ありがとうございます。
おかげですっきり快調です♪

午後からは一人で乙訓高校の練習試合観戦
ーーー
詩織から、ホームステイ先で一緒に暮らすユーリンさんの写真が届きました。
ユーリンさんはパン屋さんで働いているそうです。

クリスマスまで、まだ1ヶ月以上もあるのに、街は盛り上がってるようです!


辻利のケーキは8ドルもするそうです。

ワタシはテレビでオリックスバファローズの応援♪
ビールの後は日本酒とおでん!
ミミちゃんはストーブの前でリラックス♪

トモは、昼食のオムライスにケチャップでNo.1と書いてました。
なにがNo.1なんでしょうね~

土、日曜日、トモは珍しく6時間ずつ勉強してました…
期末テストの結果はいかに!

数学は、まだトモに教えることができました。
30年以上前の勉強の貯金がギリギリ残ってたようです。