2021年11月5日金曜日

金縛り

夢の中で金縛りになり、それに必死に抗ってたら、夜中に叫んでる自分の声で目が覚めました。
疲れてるんやろか…

その後見た夢ではトモがドラフト2位になってました。
どうせ夢なんやし、1位でも良さそうなものですが…
中途半端ですねぇ…(笑)

ミミちゃんと散歩
帰宅後、庭の水やり

朝から神戸へ納品
無事に終了
ーー
トモが修学旅行から帰ってきました。
写真はみゆきちゃんが撮影してくれました。
ありがとう♡

麟くんから貰ったカバンが大きくて便利やったみたいです。

おみやげは、酒のおつまみ
ありがとう!
ーーー
今夜のヨシご飯は麻婆丼
美味しそうです。

カナダは段々と寒くなってるようです。
風邪引かないでね!