2013年11月24日日曜日

向日ウイングスさんと練習試合

とても良いお天気のなか、1・2・3年生チームは
向日ウイングスさんと練習試合をしました!


















デジタル一眼と一脚をもって、親バカ写真をいっぱい撮ってきました。
自分の息子だけでなく、チームのみんなの写真も撮りまくり…

途中から塁審をしたので、長男ヨシくんに撮影を交代!
ピンボケ分も合わせると撮影総数550枚(笑)

どうやって皆さんに配布しようか悩んでます。

トモは初ホームラン&初ピッチャーという思い出に残る一日でした。
































午後からは第五小学校に戻って4時30分頃まで練習。
監督、コーチ、お茶当番のお母さん、お父さん、お疲れさまでした。
いつもありがとうございます。
今日も体験練習の子が来てましたので、またまた仲間が増えるかも!
楽しみです!