2019年8月15日木曜日

かびとりいっぱつ

休日のポイント稼ぎ

アマゾンで注文してた「かびとりいっぱつ」が届きました。

before↓


塗って放置するだけ…

after↓

浴槽のコーキングのカビが綺麗になりました!
コレ、嫁さまがご機嫌になりますのでおススメです^_^

 
➖➖➖
暇だったので、トモのプロスピで高校野球編してました。
プロ注のひろむし、地方大会決勝で大活躍!


その勢いで甲子園も勝ち進み決勝へ。

惜しくも準優勝!

ドラフト4位でオリックスに入団!
二軍戦に使って貰うも、プロの球は全然打てず…

プロの厳しさを思い知らされました…

すぐクビになりそうです。