2019年8月7日水曜日

組立作業3日目

5時30分起床 ミミちゃんと散歩

ヨシを練習試合会場の横大路グランドまで送ってから朝食。

試合はボロ負けやったそうですが、調子は良かったそうです。




➖➖➖

本日は納品3日目

書架のご用命はひろむしまで。。。

明日で終わりますように・・・

---

昨夜、ヨシの野球部のグランド整備用の三輪バイクを買いに行きました。

走行距離、1946km…もしかして極上車かも♪

94,000円+点検整備費用16,200円の合計110,200円

ワタクシ的には200円がものすごくキモチワルイのですが、
「野球部保護者会の会長に200円値切られた!(笑)」と
どこぞで言われると、ヨシの学校の名誉に関わるので
素直に「ハイ…110,200円ですね」と返事をして帰ってきました。


8月後半には整備が終わって使えるようになるそうです!

➖➖➖
トモと嫁さまは本日コリトルで身体のメンテナンスをしてもらいました。
なんと、もうすぐ消費税が必要になるらしい…秋から10%アップ(T_T)

食後にトモにYouTubeで「本能寺の変」を見せてもらいました。
話には聞いてましたが、こんな動画だったんですね…
流行から何年遅れなんやろ。。。