2019年8月1日木曜日

好調持続


ミミちゃんに起こされて5時12分起床
散歩して、6時帰宅

2日前にヨシが練習オフの時に、トモの練習試合を見に行きましたが、
翌日には監督の先生に情報が届いていたそうです!

トモの監督とヨシの監督の情報共有恐るべし(笑)

今日はヨシは練習、トモは練習試合


二人とも今日も元気に出発しました。

---

ワタクシは仕事が暇なので、炎天下で薪割りの準備

汗だくになりました。

---

昼過ぎにトモから「2試合でヒット4本♪」と嬉しそうに
試合結果の報告電話がありました。

投手成績は1試合目は先発で4イニング1失点

好調を持続しているようです。

昨日BASE1さんでトレーニングをさせてもらったのが
良かったのかも♪

なんでも「俺がを鍛えて甲子園出場させたる」とか
「ドラ1目指せ!」とか、ものすごい高いハードルを
設定してくれてたそうです。

最近のトモの将来の夢は「スポーツ店の店員」だったので
ギャップありすぎですね(笑)

---

気になるニュース
   ↓
「トミー・ジョン手術 4割が高校生以下 野球指導者の意識改革を」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190731/k10012014821000.html