2019年8月26日月曜日

月酔日

ミミちゃんに5時に起こされましたが5時半まで粘って、5時半起床。
朝は随分涼しくなってきました。

今日からヨシもトモも始業式。

トモはいきなりテストもあるらしく、夏休み明けからハードですね~

仕事はのんびり。。。

仕事のあとは、ジョグ馬鹿さんとウマウマ!


なんか、オサレなお店です…


帰りに勝手に先輩の自転車で「俺の自転車風の写真」を撮影^_^


あとから聞きましたが、コレ100万円以上するらしいです(O_O)

フレームを叩いて「プラスチックみたいな音がしますねー。安もんでしょ?」と大変失礼な発言をしてました?誠に申し訳ございませんm(_ _)m