2019年7月21日日曜日

夏季大会 四年ぶりの再会

5時30分起床、ミミちゃんと散歩

朝食前に汗だくで庭の草刈り…

朝食後に選挙に行ってから、トモを連れて夏季大会の観戦へ

蒸し暑かったので扇風機が大活躍!

昼食は重信うどんの唐揚げ定食!


トモは、うどんをカレーうどんにグレードアップして、ご飯も三杯完食!!


いっぱい食べて大きくなりますように!
➖➖➖
昼食後はトモを家に連れて帰って、ワタクシはもう一度夏季大会の観戦へ。

そこで「何処かで見た事ある人」と遭遇!

なんと、4年前の8月25日に大商大シートで意気投合した親子連れのお父さんでした!  
挨拶して、握手…



息子さんは、なんと立命館のキャプテンで1番ショート。
立命館は見事に2-1で勝利!

明日の大山崎中との準決勝、その後の決勝戦も頑張って下さいね!

➖➖
本日、トモのニューバットが届きました!

焼き目付きで、なかなかカッコイイです。
メイプル材84cm 780g

これでホームランを打てるように頑張るそうです。

夕方、トモにせがまれて、庭でトスして死にそうになりました…



➖➖➖
昨日届いたトモの新しいゲームをさせて貰いました。
一番簡単なモード で5イニングの試合スタート!

選ぶチームはもちろんオリックス!
中継ぎと書いてある金田さんを無理やり選択して、先発してもらいました。



ソフトバンク相手に完全試合達成^_^





ゲームはめちゃくちゃリアルですが、やっぱり野球はホンマもんが面白いですね➖➖➖
今夜もマイブームの派手にこぼします!