2019年7月30日火曜日

6回無失点

ミミちゃんに起こされて5時30分起床
朝ジョグ2km+ウォーキング1km
暑すぎて、最後は歩いてました。

トモは朝から西ノ岡中と練習試合

野球部オフのヨシとおじいちゃんが応援へ。

1試合目は先発投手
6回無失点とか…なかなか調子良さそうです。


中学野球部は明日がオフなので、今日は目いっぱい活動したようです。
猛暑の中、練習試合3試合+シートノック1試合分

トモはフル出場でさすがに疲れたようですが、試合でヒットを2本打ったと自慢してました。

本日の写真がないので、5年前の今日の中信杯に出してもらった時の写真を貼っときます。

二年生のトモかわいい♩

---

本日は仕事の後は、異業種交流会のメンバーと鵜飼を見ながらの船上宴会



ということで、帰宅が遅くなるので、ブログでトモへ業務連絡
   ↓
アイブラック注文しました!