2019年7月4日木曜日

久保田

5時起床 ミミちゃんと散歩

6月14日にトモがアマゾンで木製バットを注文するも、
ぜんぜん届かないので、朝から問い合わせ。

6時30分でもチャットで対応するのにビックリ!

どうやら品切れで、いつまで待っても届かなさそうな感じです。

それなら、もっと早く連絡欲しいですよね。。。

とりあえず、1cm短くて10g軽いバットを注文!
トモに怒られたらキャンセルします。

到着予定は8月~9月24日…



今度こそ届くんやろか・・・

---
5年前の7月4日のトモ

この頃で1km=5分ぐらいのペースでしたが、今はどれぐらいで走るんでしょう…

---

仲良し真鍋さんの会社の事務所移転祝いに日本酒がたくさん届いていました。

こんな久保田初めてみました。
ぜひとも味見させてもらわねば・・・

 

➖➖➖
家飲みうまうま!
今夜は日本酒の気分🎵

嫁さまの手作りシューマイ、めちゃウマ!




---