2019年7月25日木曜日

回転数

ミミちゃんが散歩の後、庭で蝉取り中に左後ろ足を負傷?
蝉は捕食してましたが、しばらく三本の足で歩いてました。めちゃくちゃ心配しましたが、2時間くらいで治ったようです。原因は何だったのでしょうか…犬にもこむら返りとかあるのかな?

➖➖➖
トモはキャッチボールの時に回転を意識して投げたら、めちゃくちゃエエ球が投げれたそうです。

「スピードより回転数やで!」と言ってました。

➖➖➖
ヨシの通知表が郵送で届きました。
4と5が混在…4の方が多いけど^_^

期末テストは夏大会前で勉強不足でしたが、中間テストの貯金のおかげで何とかなってますね。

➖➖➖
昨日は休肝日でしたが、今夜は家飲み!


トモは初のバリカン3ミリ