2018年9月30日日曜日

全部中止

週末は雨

少年野球もオッサンキャンプも中止
詩織とKETちゃんの岡山でのボランティア活動も中止

キャンプは弾丸ツアーで翌朝は6時に現地を出て、野球に行かないとダメだったので中止でのんびりできました。

ビール星人さんからかりた「ヤマト」をトモと一緒に鑑賞


久しぶりにデスラーさん登場したと思ったら、いきなりデスラー砲発射!



---
翌朝は雨が降ってなかったので、ミミちゃんとヨシと天神さんのグランドへ


トモもキャッチボールに誘いましたが、「ノースロー」と断られました。

久しぶりにヨシの球を受けましたが、知らない間にエエ球投げるようになってます。