2018年9月12日水曜日

まるふぃーゆ

ミミちゃんに5時に起こされて、朝ジョグへ

ミミちゃんとのんびり5km



---

モトゾーさんから、「碧空くん設計・デザインの東屋が完成!」とメッセージが届きました!
「まるふぃーゆ」だそうです。


なんでもコンペで選ばれて自分達で作ったそうです。

モトゾーさんとビール持って見に行かねば!

---

帰宅後、ご飯を食べてお風呂へ

いつも使うシャンプーボトルが空っぽだったので、隣の上等そうなボトルを手に取ると「しっとりモイスチャーシャンプー(リンスインシャンプー)」と書いてありました。

良さげなので、こっそり使ってみました♪



ミミちゃん、ごめん…(≧∀≦)