2018年9月26日水曜日

最後のゲーム

仕事の後は京セラドームへ!

トモは選抜チームの仲間とよしぽんの引率で16:30頃到着。

今シーズン最後の大商大シート。

みんなで「せんぱーい、ボールください!」とか「サインくださーい!」とお願いしまくったそうです。

中島選手には試合前の練習の時に3つもボールを貰って、小田選手と宗選手に持参したボールにサインを書いて貰って試合開始!

ちなみにワタシは事故渋滞に巻き込まれて、まだ運転中でした。



宗選手、ボール2つもプレゼントしてくれました…奪い合いでしたが(笑)



---
トモがいつも「サインとかボールをくれた選手は活躍するねん!」と言っていますが、

この日は中島選手が逆転2点タイムリーの大活躍でヒーロ選手に!




トモのジンクスも凄いですが、私は今シーズン9試合観戦して7勝2敗!

応援した日は、すごい勝率だと思いません?

---

トモが中学生になったら、野球部の平日練習などで一緒に京セラドームへ行くことは無くなるんでしょうね…

実際、ヨシは誘っても来てくれませんし。。。

もしかしたら、この日がトモと一緒にプロ野球を観戦する最後のゲームだったのかも…

そう思うと、ちょっぴり寂しいですね。