2018年9月19日水曜日

たからじゅかん

ミミちゃんに起こされて、5時45分起床

朝ジョグ3.5km


昨日は文化祭の代休で学校が休みだったので、

詩織とKETちゃんは宝塚歌劇団の公演へ。

エリザベート…どんな話だった?とKETちゃんに聞くと

英語のパンフレットを見せてくれました(笑)

まず、英語の勉強からやり直さねば…

 
お友達のお姉さんのタカラジェンヌと一緒にランチも食べる事ができて、

大満足の1日だったようで、詩織は翌朝も鼻歌を歌ってました。

ヨシが宝塚歌劇団の団員さんのことを「たからじゅかん」と呼んでました。

カーモン、ベイベー、アメリカンみたいなイメージなのでしょうか??