2018年9月22日土曜日

駅伝練習

ミミちゃんとのんびり散歩

昨日小学校で駅伝練習があったらしいのですが、1.5km走でヒットに負けた…と
悔しがってました。

「距離が短い…途中で頭痛も…」と負けの言い訳を色々と並べてました。

それを聞いてたヨシが「明日の朝、一緒に走ったる!」と練習相手を買って出ました。

ガーミンを持たせてスタート!

30秒後にヨシがスタート!

1km手前で追いついたそうです…やっぱり高校球児は速い!

ヨシはぐるり1周3km走りましたが、トモは「今日も頭痛…」と1.5kmでリタイア。。。

頭が痛くなる理由は何でしょうね。。。

ガーミン見ると、ヨシに追いつかれた途端に、ヤル気無くなってるのが一目瞭然(≧∀≦)