2018年4月8日日曜日

見逃し三振

少しのんびり6時頃起床

ミミちゃんと散歩

いつも挨拶するおじさんと長話

着物の絵付のお仕事をされてるそうです。


➖➖➖



市長旗、竹田イーグルスさんとの試合

スローボールが調子良かったですが、速い球は結構打たれました…

1打席目
ワンアウト二塁でピッチャーフライ…

2打席目
ツーアウト三塁、先制のチャンス

良い当たりでしたが、サードライナー


陸、ナイスキャッチ❗️


最終回、ツーアウト満塁のチャンス

一度もバットを振らず見逃し三振 (>_<)

もう少し、闘志溢れるプレーを期待したいですね。

昭和ガッツさんとの試合も最後に打てば勝ってたかもしれない場面でした。

背番号10…次こそ頼むよ!

悔しかったのか、帰宅後1000円ちょうだいと言ってヨシとバチセンへ行ってました。
 

➖➖➖

帰宅後、家に居た詩織彼氏にキレて説教…最悪の日になりました。

オッサンの考えが古いのか…