2018年4月28日土曜日

世の中は連休らしいです…

5時起床

ミミちゃんと散歩してからご飯を食べて朝練へ

監督、6時30分に起きたそうです(≧∇≦)


マシンを使ってのフライ練習




早退して弁当を家に取りに帰ってから仕事へ

8時10分起床の遅刻上等!の詩織が道路を歩いてたので、「ムスメには甘いなぁ…」と思いつつも学校近くまで乗せて行きました。

でも、8時10分に起きて学校に間に合うってスゴイですねぇ…

さすがに今日は世の中は連休モード

電話は3回ぐらいしか鳴りませんでした(≧∇≦)

➖➖➖

仕事の後はご褒美のビール🍺


➖➖➖

素振りの後、おじいちゃんとトモが本屋さんに行って本を買ってきました。

トモの読む本がだんだんと変わってきました。


この間まで「ぼくらの✖︎✖︎シリーズ」だったのに…^_^;