2018年4月6日金曜日

朝の自主練習 14日目

目覚ましより早く4時50分起床

ミミちゃんとお散歩途中に天神さんのグランド状況チェック

水はけのよいグランドでコンディション良好。

ミミちゃんを家に連れて帰る途中5時20分頃に

ヒット、ほうむ、父様と遭遇。

早起きですね

➖➖➖
5時45分頃にグランドへ戻ってジョギング開始。

トモがグランドに来た時、誰も居なかったので、ロングティーができました。

たくみ、ヨッシーも打撃練習できましたが、テニスのグループが来たので1セットだけ。

外野ノックは練習を続けて成果が出てきました。次の試合か楽しみです。

ユウヤが重役出勤で今朝は子ども4人とオッサン2人でした。

最後に素振りして、リレーして終了。

➖➖➖
トモがまたクロスワードパズルを作ってました。

長岡京市で取れる野菜…

これ、野菜かなぁ。

実家の花壇から生えてきました^_^;