2018年4月10日火曜日

朝の自主練習 15日目

ついに起床時刻が4時台になりました。
 
4時50分起床
 
ミミちゃんと散歩をしてから5時45分頃に天神さんのグランドへ
 
虹海が今シーズン初参加!
 
人数が多かったので、外野と内野に分かれてノックをしたあと、
 
テニスのグループが居なかったので、バッティング練習
 
子供10人、大人3人でした。
 
---
弟も頑張ってます♪
 
---
今日はヨシの高校入学式
 
大きめの制服が初々しいですね。
 
---
 
抽選で始球式やサポートキッズが当たるそうです。
https://spider-plus.com/orix/
提供元はスパイダープラスというアプリを作ってる会社さんのようです。

図面管理・情報共有…副団長とかユウヤ母さまは使ってるのかな?
とりあえず、B賞狙いで応募してみましたが、自由記入欄に何も書かなかったのが失敗かも。。。
 
熱い想いを書けば当選しやすいのかもしれませんね。

あとで嫁さまにも応募してもらいます。

当選しますように❗️