2018年4月27日金曜日

朝の自主練習 24日目

5時起床

ミミちゃんと散歩をしてからグランドへ

走りだして8分でヨッシー、アオ、鉄腕さん到着


スローボール打ちをしてからノック



最後はバント練習

トモは参加してましたが、副鼻腔炎の頭痛で元気がありませんでした。

---

ホームステイのヨートくんの帰国の日なので、荷物と一緒に学校まで送って行きました。

ワーゲンバスで行ったので、何人もの詩織の同級生に「カワイイ♪」と言ってもらって帰ってきました。

バスだけでなく、今度は1人だけでも良いので「(お父さん)カッコイイ!」と言ってくださいませ。

➖➖➖

サーバーのホースを新しいのと交換しました!

これで連休中は飲み放題?!