2018年1月8日月曜日

君の名は。

成人の日は朝から雨…
 
クラブハウスで2時間ミーティングしてから、みんなで素振り
Y川コーチから、スマホで2学年上のトモキくんの「手のひら」の写真を見せてもらいましたが、
「毎日、真剣にバットを振ってる」のが一目瞭然。
トモたちも刺激を受けたと思います。
 
---
練習は午前中で終了。
 
昼食は珍しく家族5人揃って食べました。
 
夕方まで暇だったので、流行から随分遅れましたが「君の名は。」を鑑賞
 
ワタクシ、終わった後、拍手をするのがオッサンくさいですね~。
 
それからボソボソっとこの先の展開をバラすトモと映画を見ると腹が立ちます(笑)

---
夜は少年野球の乙訓連盟の新年会へ
 
なんでも65名も参加していたそうです。大瓶100本空っぽになりました。
 
2次会にも参加して、11時すぎ帰宅