2018年1月12日金曜日

今夜も飲み会

朝からミミちゃんと会社までジョギング。
日の出前の空がとても綺麗です。
 
車に乗って帰宅して朝食。
 
トモにメガネが割れた理由を聞くと、
「床に置いてたらしーちゃんに踏まれた」とのこと。。。
 
「学校で殴り合いのケンカをした…」とかじゃなくて良かったです(笑)
 
申告敬遠制が導入決定、それから二段モーションが反則投球ではなくなったそうです。
 
 
---
明日も寒そうですね。
 
カイロ10個ぐらいを袋に入れて、待機中はそこに手を入れておけば
指先が冷えずに投手には良いかも…と思いましたが、もっとエエ
防寒対策がないのか?と「少年野球防寒対策」でネットで検索。
 
母さまたち、寒くてもファッションも気にせなアカンって大変ですね。。。
 
 
---
 
仕事の後は、楽譜屋さんの新年会…
 
毎年、「ごめん、誘うの忘れてた…」と前日に連絡もらって、ウマウマしてます。
 
 
  楽天ショップオブザイヤーのインナーウエア屋さん、洋食器屋さん、楽譜屋さんと仲良くウマウマ!

倉庫の棚は全部ワタクシ担当❗️
是非とも世界一になって、いっぱい棚の注文を下さいませ。