2018年1月15日月曜日

ずいぶん大きくなりました。

今朝も元気にミミちゃんと朝ジョグ5km
 
天神さんの池は半分凍ってました。
 
お散歩の最後の方で、ミミちゃんに良く似たワンちゃんと仲良くなりました。
エリーちゃん、これからもよろしくです。
 
---
 
トモは朝から彫刻刀が無いと大騒ぎ…
 
ヨシは朝から入試願書の封筒に貼る切手が無いと大騒ぎ…
 
オトコ2人は当日朝に準備をするからこうなるんですねぇ。。。
 
詩織は先週末から、学校が中学受験対応でお休み。
ひきこもり生活中。
弟2人の喧騒をよそに、朝からパジャマでのんびりしてました。
 
---
昨日久しぶりにカメラ部活動をしたので、
トモのピッチング写真をならべてみました。
 
 2014年
 
2016年 
 
2018年
 
おかげさまで、ずいぶんと大きくなりました…
 
親ばか写真、これからも撮り続けますよ~