2016年7月21日木曜日

岐阜県美濃加茂市の個人のお客様

ヨシの試合を観戦してチームの打力不足を実感…
 
強豪校の二中は新任の先生が私物のピッチングマシンを中学校まで持って来て生徒にドンドン打たせているそうです。
 
ヨシの学校にマシンがあるのかは知りませんが、マシンでドンドン練習すれば打力アップするのかも?
 
で、スマホで検索。
 
整備済みの中古品が28万円(税別)
 
 
ヨシに1年使わせて、その後トモが使って、最後は中古で売っても15万円位で売れるんちゃう?
 
学校にMyピッチングマシンを持ってったら怒られるかな?
でも、みんなで使ったら怒られへんよね?
 
 
とか思いながら仕事をして、夕方仕事が一段落してからスマホの画面を更新すると…

なんと売り切れてました・・・残念!
岐阜県美濃加茂市の個人のお客様に負けました。
 
でも嫁さまに怒られずに済んでラッキーだったのかも!?