2016年7月5日火曜日

4時45分起床 朝の自主練習73日目

今日はTコーチのリベンジ企画の京セラドーム!
 
今日の宿題範囲を前日に先生に聞いて来てきたので
4時45分に起きて宿題を終わらせてから自主練習へ
 
5時10分グランド到着!
5時30分まで右投げでキャッチボールやフライ捕りなどをしてみんなの到着を待ちました。
 
 
Tシャツ+ズボンのセットでなんと700円ですが、父親の内職の効果ですね♪
気にってくれたようです。
でも、こうやって見るとプリントの下地の白とTシャツの白が違いすぎて目立ちますね…
 
つぎは印刷に挑戦しようかな…
 
 
その後、子供7人、大人6人でフリーバッティングと5周走
5周走では練習中の他チームの子供から声援を受けてました!
先日試合したから名前覚えて貰ってるんですね♪
走り終わって汗だく。。。
 
今日はおじいさんからノコギリクワガタのプレゼントがありました。
 
オッサンは今日も休足日です♪
---
庭のバラ「ツルミミエデン」が咲きました。