2016年7月8日金曜日

るいびる

京セラドームに行った時にジョギングお友達の小森さんにトモの木製バットの相談をしてました。


トモ、ビヨンドなんかアカン!打つ奴はどんなバットでも打つんやぞ!

麟(小森さんの長男くん)も小学生の時、木製バットでホームラン打って
ダイヤモンド1周回ってきて、やっぱりこのバット飛ばへんわ・・・って言ってたぞ。
木製でホームランってカッコええやろ?


トモすっかりその気になってビヨンド欲しい事なんてスッカリ忘れて

「パパ、木製バット買って!おねがい♪」

ここまでが昨日の話…

---
で、今日の仕事中にメッセージあり

「今日、会社に居る?」

50分後、小森さん到着!

「ごめん、トモに木製バット使えって言ったのに話変わって悪いんやけど、コレお店で振ってみたら良かったし買っちゃった…トモにプレゼント♪  木製バットは自分で買ってね。」

「こんなバット見た事ありませんが・・・外国のバットですか?」

「めちゃ飛ぶで…るいびる♪」


小森さんが帰ってからバットケースのロゴの「るいびるすらっがー」と検索して冷や汗がでました。。。

こんなん貰ったらアカンやん・・・