2016年7月12日火曜日

成長 朝の自主練習77日目

夜中に何度も蚊の襲撃を受け、睡眠不足。。。
 
5時20分起床…寝坊です。ごめんなさい。
 
急いで5時35分にグランドへ到着すると、骨折から復帰したカナデがいました!!
 
トモは遅れておじいちゃんと到着。
 
こども4人、大人5人でフリーバッティング!
 
3ヶ月前は全然バットにボールが当たらなかったハヤトもナイスバッティング!
真面目に練習を続けてると成長スピードが早いですね。
 
トモは新しいバットを上手く使いこなせずに凡打が多かったですが、どんどん挑戦して行こう!
---
昨年の今日の写真を発掘
Tコーチが指揮をした日かな?私は球審。
1回の表裏が終わるのに30分掛った試合です(笑)
 
この時に比べると、随分とトモの背中が大きくなりました。
子供の成長ってスゴイですね。