2016年7月7日木曜日

ペン拾う係

今週2回目の京セラドーム!

今回は大商大シート。
早めに球場入りしてサイン狙い。

ワタクシが同伴のお友達のユニフォーム引き取りなどの雑用をしてる間にトモ、内川選手のサインゲット!

話を聞くと、マジックをグラウンドに落として困ってカメラマンに「拾って〜」とお願いしたけどカメラマンが爆睡してたので、仕方なくノックのために一塁に近づいてきた内川選手に「内川選手、マジック拾って下さい!!」とお願いして拾って貰ったそうです。

「俺、お前のペン拾う係じゃね〜し…」と言いながらトモと零くんにだけサインをしてくれたそうです。
 


金子カッコイイ!今度はスロー撮影をせねば!
---
 
やっぱりエエ事をすると野球の神様が見てるのか、内川選手はいきなりスリーランホームランを打ってました。

また、マジックを拾うとホームラン打てるかもしれませんよ〜(≧∇≦)

試合中、一塁で内川選手が残塁になった時、ベンチに戻らずに他の選手がグローブを内川選手まで届けに来てました。
そんな大物選手を呼びつけてペンを拾わせたトモ…超大物ですなぁ(≧∇≦)

その後、サインは貰えませんでしたが、順調に公式球をゲットして2人でなんと5球も貰ってました。
ボールを貰うコツを掴んだようです。
大好きな伊藤光選手からも直接ボールを貰えて大満足!

➖➖➖
M橋コーチからテレビに映ってたと写真が送られてきました。

確かにワタクシですね…
仕事サボって来てるのにアカンやん^_^;