2016年7月14日木曜日

今朝も寝坊 朝の自主練習79日目

5時26分起床…完全に寝坊です。
 
急いで準備をして5時35分到着!
 
Hitくんがお父さんと投球練習をしてました。
めちゃエエ球を連発!!週末の練習試合が楽しみです。
 
 
トモは自分の投球を分析して
「コントロールは良くなったけど速い球が投げられなくなった。」と嘆いています。
投げすぎ注意であまり投球練習してないからでしょうか・・・
 
 
子供5人、大人5人でフリーバッティング!
新しいバットになって凡打が増えていたトモも少しずつ快音が聞こえるようになりました。
ドンドン素振りをして早く新しいバットを使いこなせるようになってほしいですね。
 
---
トモの新体力テストの結果
ホームベース型ですね。
6年生まで同じ基準の絶対評価なので評価の低い項目も出てしまいますが持久力は抜群!
---
嫁さまが漬けたピクルス!うまうま~