2015年6月12日金曜日

本当はだいじろうくんです。

同級生のおおじろうくんに注文していた帆布のカバンと
アマゾンで注文していたティースタンドが届きました!
 
カバンは義父への父の日のプレゼント!
私と色違いですが、容量をすこし大きくしてもらいました。
きっと、気に入ってくれるはずです!
 
ティースタンドはアマゾンレビューで倒れやすいと書いて
あったので、杭を打ちました。
 
ジュニア用なので、オッサンにはちょっと低いです。
試し打ちをしてみましたが、なかなか良い感じです。

 
仕事をサボって、久しぶりにコリトル先生の治療へ…
 
薪割りで疲れが溜まった背中、ふくらはぎの治療をして貰いました!
 
最後に120km/hチャレンジのために肩周辺の手技&鍼治療も…
腕の動きが格段に良くなりましたので、たぶん105km/hぐらいまで
投げられるようになったはずです!
 
最近「仕事をサボって…」というのが多い気がするのは気のせいです♪