2015年6月20日土曜日

Cチーム 内田杯 対宇治コンドル

土曜日でしたが、半日仕事を休んでCチームの試合の運転手&カメラマンです。
 
撮影枚数325枚…下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦です(笑)
 
 
久しぶりにみる4年生の試合…みんな上手になってますね♪
 
安心して見てられます。
 
 
今日は登録メンバーは4年生だけなので、トモは出番なし!
 
Dチームのみんなは頑張って上級生の応援をしていました。
 
途中で1人ずつコーチの所へいって、ホワイトボードを使ってお勉強!
 
 
コレ、なんだかとても良さそうです。
上級生の試合観戦の時は、またやりましょう!
 
 
 
試合後のミーティングでトモだけでなく、3年生数人が上級生にダメ出し…(笑)
 
ベンチの外からだと視野が広くなっていろんな所が見えるんですね。
とても勉強になったと思います。
---
明日はDチームはこれからリーグ!
今日の試合観戦をヒントにして、何か1つでも明日の試合に役立てて欲しいです。
野球ノートちゃんと忘れず書けよ〜!