2015年6月4日木曜日

4時半

4時半起床で薪集め!
薪割り機も貸して貰ったので土曜日にせっせと薪割りします。

−−−−−−−
急いで帰って、集合場所まで走っていって、なんとか朝ジョグにも間に合いました。

オッサン6周、子供たちのんびり2周…
 
以前に比べてヤル気が感じられないのは気のせいでしょうか…

野球上達・体力アップのための「手段」であったはずの朝のジョギングが「目的」になってしまってますね…残念。

朝の忙しい時間を30〜40分も使ってるのに、実際に走った時間は10分以下で、その他は移動や仲間とお喋り…
 
「子どもたちに負けないようにオッサンも頑張ろう!」と仕事前に楽しく走ってましたが、また別々に走った方が良い気がしてきました。
 
早起きした時間が勿体無いと思うのは人生の半分を過ぎたオッサンだからかもしれませんね(笑)
 
−−−−−−−−
庭のメドウセージと紫陽花が咲いてました。