2015年6月18日木曜日

かくし撮り

異業種交流会の先輩であり、ジョギング仲間のTさんに、めーちゃ速そうな左ハンドル・MTのBMWの助手席にのせてもらって一緒にコリトル先生へ!
 
私がいろんなところで宣伝してるのですが、正直なところ半信半疑だったと思います。

でも思い切って鍼治療に挑戦されました!
 
で、コッソリ治療中をかくし撮り(笑)

素朴な疑問ですが、携帯電話の内側のカメラで撮影すると、どうして左右が逆になるんでしょうね…
 
症状は「左膝と右足首(足裏)の痛みが慢性化」とのことでしたが、翌朝のメッセージでは治療前の痛みが10だとしたら、2ぐらいまで緩和したとの事でした。

信じる者は救われる!!…ワタクシたまに嘘も言いますが(笑)