2015年5月8日金曜日

甲子園

仕事が終わってから、今週2回目の甲子園!
 
今日は運転手のため、休肝日…
ビールは飲まず、カツカレーとコーラで我慢です…
 
 
藤浪が先発するも、打たれまくり…序盤で勝負ありでした。
 
7回にはいつもの風船上げ
 
トモと一緒に行ったコウタロウは、今岡と桧山のユニフォームを着た、元高校球児のお兄さんたちに遊んでもらっていました。
 
私の代わりにビールを飲んでもらおうと、前回の居酒屋甲子園でお世話になった売り子の仁美さんにお金を渡してお兄さんたちにビールを届けてもらいました。

 
トモは最後はお兄さんの膝の上に座って観戦してました…得な性格ですね(笑)
 
 
今岡のユニフォームを着たお兄さんは甲子園のマウンドで完封勝利をしたこともあるとか…
 
試合は負けましたが、色々楽しかった1日でした