2015年5月11日月曜日

朝の9時から深夜まで…

今日も朝から少年野球
 
午前中に第七小学校で練習をしてから、午後は第六小学校で
長岡京サンダースさんと練習試合を2試合
 
 
 
お天気が良すぎて、オッサンにはツライですね。
 
夕方5時に団活動終了…
本日はこのあと宇治市長旗杯優勝の祝勝会!
 
幹事なので受付をしないといけないので、急いで帰宅して
風呂に入って、お店へGo!
トモと約1.6km走って行きました。
 
祝勝会には、なんと総勢46名も参加頂きました。
 
美味しいお料理とビールと父兄との交流…
とても楽しかったです。
 
 
監督からは優勝メダルや表彰状の授与がありました。
子どもたちも楽しそうでした。
 
 
祝勝会終了後、オッサンたちは延長戦まで頑張りましたので、
帰宅は深夜でした…(笑)